期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2013年05月31日

内藤裕子アナ 重症

NHKのアナウンサー内藤裕子さんが、交通事故に巻き込まれ右足に重傷を負ったそうです。

「右足の強い打撲で全治1カ月と聞いている」との事。

内藤さんは仕事帰り帰宅途中に、交差点で信号待ちをしている際に事故に巻き込まれました。

前にも交差点の信号待ちの人に、車が突っ込み人が亡くなる事故がありましたが、大きな道路の信号待ちは周囲に気をつけないといけませんね。

posted by Hades36 at 00:30| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

松下ヨシナリ 事故死

英領マン島で行われるオートバイレース「マン島TTレース」で、レーサーに参加していた日本人レーサの松下ヨシナリさんが、レース中の事故で死亡した様です。

有名人の松下氏は初音ミク仕様のバイクで参戦すると話題になっていました。

詳細はまだ伝わってきていませんが、ご冥福を祈りします。

posted by Hades36 at 00:32| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

矢口真里 追放危機

問題を起こし、別居・離婚の可能性がある。矢口真里さん、芸能界から追放危機状態のようです。

ま、起こしたことを考えればしょうがないのでしょうが、それにしても元モー娘はいまだに色々と話題がつきませんね!

つんくさん、人間教育は失敗しているのですかね?

posted by Hades36 at 00:22| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★通販検索=>

Hades36の日記」の先頭へ
×

