期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2013年12月30日

沢尻エリカ

沢尻エリカさんが映像作家の高城剛さんとの離婚を発表しました。

ずいぶん前から離婚するといって騒がれていましたが、ずるずると引っ張っていましたが、ようやくスッキリすることができたようです。

先日ドラマにも久々に出演していましたが、来年は完全復活に年になりそうですね。

演技力には定評がありますので楽しみです。


posted by Hades36 at 00:05| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

小口絵理子

元ニッポン放送アナウンサー、小口絵理子さんが【がん】のため亡くなったと事です。

享年39歳で若くして残念な事です。

小口さんは2003年に退社してイベント司会やアナウンススクールを開校するなどしていたそうです。

ご冥福をお祈りします。

ラベル:小口絵理子 がん
posted by Hades36 at 00:24| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

英雄神

パズドラが18日アップデートされ、新たなリーダースキルを備えた”英雄神”が追加されると話題になっています。

まだまだ進化を続けるパズドラ、2014年もゲーム界をリードする勢いは止まりそうもありませんね!
ラベル:英雄神 パズドラ
posted by Hades36 at 23:57| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★通販検索=>

Hades36の日記」の先頭へ
×

