期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2014年01月31日

塚田正昭

塚田正昭さんが死去されました。

塚田正昭さんは、アニメ「BLEACH」の山本元柳斎重國役の声優などをしていました。

ここ最近、声優の重鎮の訃報が続いており残念ですね。

声優仲間の方からも悲しみのツイートが悲しく響いています。



posted by Hades36 at 00:35| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

SHELLY 結婚

SHELLYさんが自信がレギュラーを務める日本テレビ「ヒルナンデス!」で結婚生報告をしていましたね。

また、21日に放送されていた「今夜くらべてみました」ではお相手の方の訴状もはっきりし盛り上がっていました。

しかも、テレビの中でもSHELLYさんは幸せいっぱいの笑みをこぼしており、このようなニュースは和みますね(笑)

しかし、恋のキューピットがいとうあさこさんというのは意外でした。

posted by Hades36 at 23:58| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

相模原 行方不明

相模原市で小学校女子児童が11日から行方不明になっている件は、有力な情報がないため、神奈川県警は氏名や写真を公開しました。

この情報が広く伝わり(特に関東圏)、早く本人が見つかることを切に願っています。。

公開情報は下記リンクを参照ください!!

相模原 行方不明
posted by Hades36 at 00:29| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★通販検索=>

Hades36の日記」の先頭へ
×

