期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2014年11月10日

斎藤佑樹

斎藤佑樹選手が、10日に行われた侍ジャパンの壮行試合に登板しました。

1回を投げ無安打・無失点と久々に完璧な投球を披露しました。

シーズン中は結局今ひとつでしたが、最後に見せ場を作った格好です。

来シーズンに向け、復活の投球になったのか?来年躍動する姿を期待しています。

斎藤佑樹

posted by Hades36 at 23:54| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

日本シリーズ

日本シリーズは、26日第2戦が行われ、ソフトバンクが2−1で勝利し、対戦成績を5分に戻しました。

第1戦は阪神のいいろことばかりでしたが、第2戦は武田投手が踏ん張り阪神を1点に抑えました。

阪神の勢いが注目されていましたが、これで一息つけたのでしょうね。

第3戦はヤクオクドームに場所を移して、28日に行われます。
posted by Hades36 at 23:53| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

ベネズエラ

ベネズエラとの一戦は引き分けに終わってしまいましたね。

ミスでの失点で追いつかれ2−2という結果は、見ている方も残念でした。

しかし、若い武藤選手と柴崎選手のゴールと、新たな得点源が見えてきたことは成果ですね。

連携を深め、まずは1勝を取りことが、自信につながっていくと思います。

次回期待しましょうね!
posted by Hades36 at 00:03| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★通販検索=>

Hades36の日記」の先頭へ
×

