期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2013年07月02日

富士山

世界文化遺産に登録された「富士山」が7月1日山開きを迎えました。

世界文化遺産登録後初めての山開きとあって、登山する来訪者が大幅に増えるを予測して、関係者も心の準備をしているようです。

フジテレビのアナウンサー「生野アナ」もめざましテレビの企画のなかで初登頂を成し遂げました。

登山者の方は、くれぐれも事故が無いように気をつけて下さい!!

posted by Hades36 at 16:24| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

堀江貴文

仮釈放中のホリエモン(堀江貴文さん)が「声優って実際そんなにスキルいるんかねえ?」とツイッターに投稿し、波紋を呼んでします。

仮釈放中ですので、少しはおとなしくしているのかと思っていましたが、やはり相変わらずの物言いよう様です。

まだまだ、過去の人にはならないようです。
posted by Hades36 at 00:51| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

蓮舫

蓮舫議員が参院予算委員会で、自分達の民主党が作った復興予算の無駄を削減すべきと発言し、自己否定していました。

安部首相から、「この仕組みを作ったのは皆さんですよね。反省してないんですか?」と詰め寄られ、

「猛省を込めて質問している」と答えました。

もう民主党は何でもありで、次の選挙での当選は難しそうですね。


posted by Hades36 at 15:21| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★通販検索=>

Hades36の日記」の先頭へ
×

